イベント・お知らせ

  • 周辺観光

「伊豆フルーツパーク」で楽しむいちご狩り
伊豆フルーツパークで楽しむいちご狩りのタイトル画像

伊豆フルーツパークは、四季折々のフルーツ狩りが楽しめるレジャースポットです。いちごやメロン、みかんなど、季節ごとにおいしい旬のフルーツを楽しむことができます。今回は春におすすめのいちご狩りをご紹介します。

さまざまな種類が楽しめるいちご狩り

いちごを摘まんでいる手のアップの画像

伊豆フルーツパークのいちご狩りは、時間無制限で16:00まで滞在でき、新鮮ないちごを食べ放題で味わうことができます。
パーク内ではさまざまな種類のいちごが栽培されており、その甘さと新鮮さを楽しめます。また、併設のレストランでは、いちごを使ったデザートや、地元の食材を活かしたメニューなどが楽しめます。

いちご狩りを楽しむ人物の画像
いろいろないちごを楽しめる
苺のオムレットの画像
苺のオムレット

お食事とのセットプランもおすすめ

伊豆フルーツパークの外観の画像

フルーツ狩りのあとは、大型レストランでのおいしい食事はいかがでしょうか。いちご狩りとお食事のセットプランもあるのでぜひご利用ください。
メニューは、駿河湾で獲れたしらすや桜海老など、地元の海の幸を使用した釜飯が特におすすめです。また、伊豆ならではの海の幸を使用した浜焼きもあります(事前予約)。天気のいい日には、レストランから美しい富士山が見えることもあり、絶景とともにおいしい料理を堪能できます。

伊豆フルーツパーク
住所:静岡県三島市塚原新田181-1
電話番号:055-971-1151
>> 公式サイト
アクセス:宿より車で約50分

ご宿泊は大江戸温泉物語ホテル水葉亭で♪
公式サイトならお得にご予約いただけます

プラン検索はこちら

掲載情報は記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。

空室検索