イベント・お知らせ

  • 周辺観光

夏といえば「海」!旅行先で楽しめるおすすめの海情報

大江戸温泉物語 ホテル水葉亭
スタッフおすすめ!
海水浴情報

きれいな海に白い砂浜!夏のレジャーといえばやっぱり海ははずせません。
今回は宿から行けるおすすめの海をご紹介します。
家族や友達同士でワイワイと、恋人や夫婦でおしゃれに海を満喫♪
旅行先での海水浴を記憶に残る思い出に!2023年の夏は開放的な海で楽しみましょう。

熱海サンビーチ
遊泳期間:2023年7月8日(土)~8月27日(日)(予定)/ホテルから車で約10分

ホテルから車で約10分走ると見えてくるヤシの木と青い海、白い砂浜。
熱海サンビーチは、海外の高級リゾートをほうふつとさせる海水浴場です。

夏には多くの人が海水浴に来る人気スポットで、熱海の商店街とは徒歩圏内なので、海水浴と熱海観光の掛け持ちもできますよ。
日没後から22:00まではライトアップもあり昼間とはガラリと雰囲気が変わります。
海水浴だけでなく、夜のライトアップを見に行くのもおすすめです。

所在地:静岡県熱海市東海岸町

 

 

熱海サンビーチウォーターパーク
開催期間:2023年7月19日(水)~8月27日(日)(予定)/ホテルから車で約10分

海上の巨大アスレチック!!
例年夏限定で熱海サンビーチの海上に設置される「サンビーチウォーターパーク」。

約40m四方のビーチアスレチックで、 シーソー、トランポリン、滑り台、クライミング、トンネルなど約30種類のエア遊具で、小学生から大人までお楽しみいただけます。
この夏も、熱海の海で、大人も子どもも思いっきり楽しんでください!


詳しくは「熱海市観光協会HP」をご確認ください。

ご宿泊は大江戸温泉物語  ホテル水葉亭で♪
▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。

空室検索