イベント・お知らせ

【予告】’20夏『夏野菜の創作料理フェア』7月1日より開催決定!

絶品!食欲をそそる『夏野菜の創作料理フェア』

水葉亭では、旬の野菜をふんだんに使い、夏を感じさせるソースにもこだわった、この夏限定の創作料理を提供いたします。

ぴりっとスパイスの効いたトマトカレーソース「蒸し鶏のスパイシートマトカレーソース」や魚介旨みがつまった白ワインソースと、ニンニクの効いたトマトソースのWソースでいただく「イワシのグリル 白ワインソース」など、食欲をそそる料理が並びます。

ライブキッチンでは、夏野菜の天ぷらを提供。旬の彩豊な夏野菜が、夏を乗り切るパワーをくれます。

詳しくはこちらでもご紹介しています。

蒸し鶏のスパイシートマトカレーソース
柔らかい蒸し鶏にぴりっとスパイスの効いたトマトカレーソースをかけてご提供します。さっぱりとした蒸し鶏にスパイシーなソースが絡んで、食べ応え十分です。
イワシのグリル 白ワインソース
じっくりと焼き上げたイワシに、たっぷりの魚介のエキスを入れた白ワインソース、さらにニンニクの効いたトマトソースをかけた贅沢なメニューです。ジューシーなイワシの食感と、2種類のソースがやみつきになります。
夏野菜と桜えびの冷製カッペリーニ
冷製パスタとして人気のカッペリーニは、さっぱりしていて食欲の落ちやすい暑い夏にもぴったりの一品。細麺がトマト、赤や黄色のパプリカ、オクラ、桜えびと大葉など彩豊かな野菜と、トマトソースにしっかり絡んで食べやすい料理に仕上がっています.
桃の赤ワインコンポート
赤ワインと砂糖,水,レモンでじっくりと煮た桃のコンポートは、口にふくむとじゅわっと溢れる桃の甘みが絶妙。柔らかい口当たりで食べやすく、夏にぴったりのデザートです。またカクテルガラスの中でほんのりピンクに染まっている姿は、涼しげで目でも楽しむことができます。

______________________________________

プラン検索はこちら

  • ※写真はイメージです。  ※ご紹介しているメニューが変更となる場合もございますので予めご了承ください。
    ※当ホテルではお食事をバイキング形式でご提供しておりますが、当日の予約状況によりお膳(個食盛)提供でのご案内となる場合もございますので予めご了承くださいませ。