イベント・お知らせ

  • 周辺観光

気軽に非日常体験!熱海観光を「トゥクトゥク」で楽しもう

大江戸温泉物語
熱海伊豆山
ホテル水葉亭
スタッフおすすめ!
周辺観光情報

トゥクトゥクとは?

東南アジア、特にタイのシンボルとも言える三輪タクシー。

エンジン音が「トゥクトゥクと聞こえる」、ということから名づけられたといわれています。

実際に聞いてみると、トゥクットゥクッといった音で、耳に残る乾いた音が印象的な乗り物です。

トゥクトゥクは見た目の通り、バイクのような形をしています。

変わったフォルムではありますが、もちろん公道も高速道路も走れますよ。

肌で感じる、旅の楽しさ

小回りのきくトゥクトゥクは坂や狭い道の多い熱海でも、気軽に散策をすることができます。

普通の車では味わえない開放感で、観光スポットや景勝地めぐりをぜひお楽しみください。

おススメは「熱海ビーチライン」のドライブ!

熱海の自然や風を感じながら、移動も含めてすべてが旅の想い出になりますよ。

いつもの旅行とはちょっと違う、新鮮な気分での観光をぜひトゥクトゥクでのドライブで試してみませんか?

写真映えもバッチリ!

レトロでかわいいフォルムのトゥクトゥクは、車体自体が映える存在。

運転するだけでなく、熱海の絶景と一緒に想い出に残る写真をたくさん撮ってみてはいかがでしょうか。

まるで東南アジアへ旅行に行ったかのような、SNS映え間違いなしの写真が撮れるはず♪

初めての方でも安心!

普通自動車免許(AT限定可)で運転が可能です。

貸出時にお店のスタッフが操作方法をレクチャーしてくれるので、初めての方でも安心して操作ができます。

※グリーン免許の方への貸出しはしておりません。
※6歳未満の幼児の搭乗はできません。

JR熱海駅から徒歩30秒! 「トゥック熱海店」

2022年10月1日にオープンしたばかりのトゥクトゥクレンタカー店「TOOK(トゥック)」。

車両は3人乗りのEV車両を中心に、4人乗り・7人乗りのトゥクトゥクも複数台取り揃えています!

料金・予約方法など詳しくは公式サイトをご確認ください。

トゥック熱海店
所在地:〒413-0011 静岡県熱海市田原本町8-12 1F
ホテルからの所要時間:車で約5分
TEL:0557-55-9552
営業時間:10:00~18:00

>> 公式サイト

ご宿泊は大江戸温泉物語  ホテル水葉亭で♪
▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。

空室検索