イベント・お知らせ

  • お知らせ

’22年9月スタート!『食欲の秋を満喫!海鮮グルメバイキング』

海の幸を味わいつくす!
食欲の秋を楽しむグルメバイキング
期間:9月1日~11月30日

大人気の金目鯛は、鯛、イズミ鯛とともにお造りでご提供。富士山サーモンと野菜のアヒージョや、お席で炊きたてを味わう桜えびの釜めし、シーフードピザなど、海鮮を活かした料理もお楽しみいただけます。ライブキッチンではできたてアツアツのステーキや天ぷらをどうぞ。こだわりの創作和食2種は、海老芋と赤海老の生姜餡かけ、豚の角煮と吹き寄せ煮をご用意しました。
朝食は、好きな具材で楽しむのっけ丼やまご茶漬けを。朝食でも海鮮メニューをご堪能ください。

  • ※写真はイメージです。
  • ※仕入れ状況により、提供期間・料理内容は変更となる場合がございます。
  • ※ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。
金目鯛と鯛とイズミ鯛のお造り
金目鯛と鯛とイズミ鯛のお造り
癖のないもっちりとした食感がやみつきになる金目鯛のお刺身は、近海で水揚げされたものをご提供。伊豆に来たらぜひ一度は味わっていただきたい逸品です。
【ライブ】ステーキ
【ライブ】ステーキ
ダイナミックな牛のカットステーキ。ジューシーな味わいと香ばしい香りが食欲をそそります。
【ライブ】天ぷら(海老、キスなど)
【ライブ】天ぷら(海老、キスなど)
ライブキッチンからご提供する天ぷらは、海老、キス、さつまいもなどをご用意いたします。揚げたてアツアツをお楽しみください。
富士山サーモンと野菜のアヒージョ
富士山サーモンと野菜のアヒージョ
にんにくが香るオリーブオイルに、旨味が凝縮されたひと品です。
富士山サーモンと野菜の味わいをお楽しみください。
桜えびの釜めし
桜えびの釜めし
桜えびの風味豊かな釜めし。
個食でご用意しているので、お席で炊き立てをお楽しみいただけます。
こだわりの創作和食2種
こだわりの創作和食2種
海老芋を風味豊かに仕上げた煮物とプリプリの赤海老に、生姜の風味を利かせた餡をかけた一品と、上質の豚バラ肉をほろほろになるまで焚き上げ、秋野菜定番の「蕪、栗、さつまいも」を吹き寄せ、和風餡をかけた一品です。
シーフードピザ
シーフードピザ
トマトソースに海老、いか、あさりなどのシーフード、チーズをのせ香ばしく焼き上げます。魚介の旨味とトマトの酸味、チーズのコクが絶妙に混ざり合い食べ応えのある一品です。
【朝食】のっけ丼
【朝食】のっけ丼
サーモンやとろたたき、イカそうめんなど、種類豊富なトッピングが嬉しいのっけ丼。お好きな具材をトッピングしてオリジナルの一杯をお召し上がりください。

ご宿泊は大江戸温泉物語 ホテル水葉亭で♪
▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら