イベント・お知らせ

  • 周辺観光

2024年必見!大江戸温泉物語から行く花絶景と温泉の癒し旅

初夏のおでかけ情報

青い空に色鮮やかな花々、太陽の光がキラキラと反射してまぶしい新緑の季節。
初夏のおでかけは、これまで知らなかった発見や五感を研ぎ澄ます体験が数多く待っているはず。忙しい日常から少し離れて、自分自身や大切な人とゆっくり向き合い、豊かな時間を過ごしませんか?
家族や友人たちと自然の風景に癒されたあとは、大浴場でリラックス♪
この時期ならではの観光スポットと、温泉と自慢のバイキングを堪能する旅にぜひおでかけください。

熱海市街地

熱海市街地
南国の花が咲く道を散策!(例年の見頃:5月下旬~6月)

熱海市の中心部を流れる「糸川」の御成橋から糸川橋間(約180メートル)には、川を覆うようにブーゲンビリアが植えられています。
このブーゲンビリアは、毎年5月から10月にかけて赤・マゼンタ・紫などの南国的な美しい色の花(苞)を咲かせます。
糸川橋付近には川へ降りる階段があり、隠れた撮影スポットとなっています♪

所在地:静岡県熱海市銀座町銀座町・中央町
ホテルからの所要時間:車で約5分

ACAO FOREST

ACAO FOREST
バラ/例年の見頃:5月中旬~6月上旬

個性あふれる13のガーデンが点在し、世界中から集めたテーマの異なる四季折々の花々やハーブを鑑賞することができ、空飛ぶブランコや、ハンモックベンチなど、フォトジェニックなスポットとしても見どころ満載。

ACAO FOREST

中でも園の名前にも入っているバラは、例年6月に見頃を迎え、ロマンチックな景色を見せてくれます。

所在地:静岡県熱海市上多賀1027-8
ホテルからの所要時間:車で約10分
>>公式サイト

ご宿泊は大江戸温泉物語 ホテル水葉亭で♪
▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。

空室検索