イベント・お知らせ

’20年冬の料理フェア開催決定!『かに食べ放題と海の幸のっけ放題 豪華海鮮丼を味わうグレードアップバイキング』
冬の料理フェア

今冬も秋に引き続き自慢の海鮮バイキングがグレードアップ!

人気のかに食べ放題に加え、この冬はいくらや、生しらすや桜エビ、サーモンなどお好きな具材をお好きなだけのっけ放題の豪華海鮮丼が新登場します。
人気のいくらはもちろん、生しらすや、桜エビをのせれば、あっという間にオリジナルの豪華海鮮丼の完成です。

その他、卓上で炊きたてを楽しむ『海鮮釜めし』や、さっくりと揚げた鯖に特製トマトソースが絡む『鯖イタリアン』、殻付きの牡蠣にチーズをかけて焼き上げた『カキのパトリック』など、自慢の海鮮料理を洋風・和風様々な趣向で水葉亭流にアレンジしてご提供します。

豪華食材グレードアップバイキング

開催期間:2020年12月1日~2021年2月28日

かに食べ放題

人気のかに食べ放題が登場!心ゆくまでお楽しみください。

豪華海鮮づくし

■海の幸のっけ放題!豪華海鮮丼(いくら、生しらす、桜えび、サーモン、イイダコなど)
いくら、生しらす、桜エビ、サーモンなど豪華海鮮をお好きなだけたっぷりのせ放題!自分だけのオリジナル海鮮丼をお楽しみください。
■海鮮釜めし
自慢の海鮮やキノコ類を混ぜ込んだ炊き込みご飯を、お客様ご自身で卓上で炊いて召し上がっていただく一品。フタを開けて湯気とともに立ち上る風味豊かな香りを楽しめるのは出来立てならでは。ぜひお試しください。
■鯖イタリアン
さっくりと揚げた鯖に、ニンニクとオリーブオイルを使った特製トマトソースと彩り野菜を盛り付けた一品。ニンニクがほんのり香るトマトソースと彩鮮やかな野菜が食欲をそそります。
■カキのパトリック
カクテルソースと、ベーコン、チーズをかけた殻付きの牡蠣をオーブンでじっくり焼き上げ提供します。ウスターソースとケチャップを使用した濃厚なソースをかけた牡蠣に、チーズの旨味が絡む逸品です。
■サーモンとほうれん草のクロスティー二
イタリア語で「小さなトースト」を意味するクロスティーニ。水葉亭では、バケットにほうれん草入りクリームソースを敷きサーモンをトッピングしてご提供します。サーモンのピンクとクリームの彩が華やかな、可愛い一品です。
紅ずわい蟹またはトゲずわい蟹の脚と爪のみの提供です。
仕入れ状況により提供期間を延長・再開する場合がございます。
写真はイメージです。
料理フェアの期間、料理内容は変更となる場合がございます。

 

クリスマスフェア
期間:2020年12月1日~12月25日


冬の料理フェアと同時開催♪昨年ご好評いただいておりました、クリスマス限定フェアを今年も開催。

クリスマス限定プランも一緒にご紹介しておりますので、こちらもよかったら、チェックしてみてくださいね。

温泉と豪華バイキングで特別な夜をお楽しみください。

≪ 詳しくはこちらをクリック! ≫

プラン検索はこちら